みんなのひろば

お友達❤(8/8~8/16)

2012/08/17ベストスマイル

DSC00538_blog.jpg

りょうたkun【3才】

今月で3歳になります☆

と~っても上手で一人でちゃんと座れました☆

また4ヶ月後会えるの楽しみ~❤」

今度来る時はさらにお兄ちゃんになってるかな★

 

 

 

 

 

 

 

DSC00540_blog.jpg

ひさきkun【5才】

 お兄ちゃんのたいき君と6~7歳離れています☆

とっても仲良しで今日は2人で遊んだそうです★

いっつもニコニコのひさきkun★

目が合うと二コ~★と笑ってくれます(^^♪

とってもCUTEなひさきkunでした★

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00560_blog.jpg

みずきchan【8才】

みずきちゃんです☆今日は3にん姉兄の

みかちゃんと、ひで君と検診でした★

今回はみかちゃん、ひで君は遠慮さしたのかな??

今日は、一人でのショットに、恥ずかしかったのか

照れちゃってます☆

虫歯の治療も頑張ってくれました☆

また待ってるよ~★

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00561_blog.jpg

りみchan【9才】

 

 5ヵ月ぶりの定期検診です☆

虫歯もゼロ!!!さすがお姉ちゃん★

表情もとても大人な顔つきです☆

もうすぐ赤ちゃんが産まれ2人のお姉ちゃんに

なるからかな!?

お家でもお手伝いに歯磨きに頑張ってね❤

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS