みんなのひろば

お友達❤(8/17~1/22)

2012/08/22ベストスマイル

DSC00562_blog.jpg

ゆうきkun【6年生】 こうきkun【3年生】

 なんだか、双子のようになってますね☆3歳違いだったなんて★

いっつも一緒に来てもらってるから

 年子な感じがしてました☆

これから2人サッカーにいってくるそうです★

頑張れ~★☆

 

 

 

 

 

DSC00563_blog.jpg

やまとkun【2年生】

 

 やまちゃんです☆受付のけいちゃんの甥っ子

ちゃんです☆激似でしょ★

桂さんなぜか甥っ子に遺伝子がいってますね☆

とっても足が速いと話で聞いております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

DSC00564_blog.jpg

はるとkun【3才】

 はるちゃんです★とっても元気なはるとクン★

治療中もとっても元気いっぱいでございます☆

最近お兄ちゃんになって★

お兄ちゃんっぷりを是非ともみてみたいですねえ~★

 

 

 

 

 

 

 

DSC00565_blog.jpg

ゆうたkun【4才】

 満面の笑みがまぶしいゆうたクン❤

今日も虫歯ゼロでしたよー

夏休み中おじいちゃんのお家で1週間も

一人でお泊りしたらしいです~(*^_^*)

いい思い出になったね♪

また待ってるよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

DSC00567_blog.jpg

いぶきkun【9才】 ともきkun【5才】

目が合うと微笑み合う2人❤

お姉さんも照れてしまうほどの仲良しっぷり!!

夏休みは竹でご飯を炊いたり

流しそうめんをしたりして

とっても夏を満喫しているご様子♪ 

また楽しいお話し聞かせてね!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00574_blog.jpg

たいがkun【7才】 りんこchan【2才】

 

 仲良し兄妹です☆

夏休みはプールに遊びに行ってきました☆

2人とも焼けたそうなんですが。

もともと白いんでしょうね~焼けても白いです☆

またラブラブ兄妹まってるよん★

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS