みんなのひろば

お友達❤(8/23~8/27)

2012/08/27ベストスマイル

DSC00575_blog.jpg

あおいkun【9才】

 元気すぎです☆あおいくん★

くまもんTが、めちゃくちゃ似あってます❤

野球頑張っているので真っ黒です☆この調子で

どんどん大きくなってほしいものです(*^_^*)

 スポーツとかめっちゃできそうですよね★

 

 

 

 

 

 

DSC00576_blog.jpg

るきあkun【5才】

 るっきーです☆元バイトちゃんの子供で

早いものでもう5歳になっちゃいました☆

妹のココちゃんが写ってないぞ!!!

るっきー(笑)(笑)(笑)

とってもかわいいんですが、なぜか、、、見るだけで

笑えます☆お母さんのキャラのせいかな(笑)

ちなみに、ここちゃんは曙のようなかわいい瞳です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

DSC00577_blog.jpg

ことねchan【10才】 れいとkun【3才】

 

 ことちゃん❤れいとくん

デス☆

似てますね~2人とも★れいとくんとっても

リラックスしてるみたいで★こんなに慣れてくれて

とっても嬉しいかぎりです涙★

ことちゃんもどんどんnお姉ちゃんになってるね☆

また待ってるね☆

 

 

 

 

 

 

DSC00579_blog.jpg

はづきchan【6才】 あたるkun【8才】 みのりchan【8才】

 

元気いっぱい3人です☆真っ黒にやけてますね~★

 治療中にあたるくんの事を赤ちゃんがずっと

見てたんですが、やさしい、あたる君赤ちゃんに手を振ってくれました☆

子供って本当子供が好きですねえ~(●^o^●)

微笑ましい☆

この3人もいっつも仲良し★微笑ましい★

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00582_blog.jpg

まなみchan【3才】

 

まなちゃんです☆3歳で来た時からとっても上手に治療ができる

天才少女おりこうチャンです☆

わたしの高校の時の同級生の子です☆

高校の時では考えられません~!!

同級生の子供を見るなんて❤

幸せですね❤私❤

また来てはいよ★ 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS