みんなのひろば

NEW☆スタッフ

2012/09/19素敵なスタッフの日常

 

 

 

 

 

DSC00590_blog.jpg

 おおつか歯科の受付嬢の、なおchanが8月いっぱいで卒業しました(T_T)

1年間一緒に仕事できて楽しかったよぉ☆

こんな、おとなしそうな顔してスゴイ個性があって自分を持ってる、なおchan!(^^)!

本当に尊敬してます!!

もっと一緒に仕事したかったけど自分の夢のために頑張るなおchanを応援してます\(^o^)/

羨ましいぐらい、いつまでも真っすぐでいてねぇ❤

いつも色々気にかけて心配してくれて、ありがとぉ☆

とりあえず月末の送別会でねっ(^_-)-☆

なおchan頑張れぇ!!!!

 DSC00602_blog.jpg

 そして、こちら新しい受付嬢の、ともchanです☆

フレッシュですねぇ!(^^)!

そして若い!!

【現】受付の、あいchanも若いけど

『おおつか歯科』の顔は若さが違います(>_<)

羨ましいかぎりです…

それでは、ともchan一言お願いします❤

 

 

 

こんにちは!!9月より新しく入りました浅山知美です(^-^)

おおつか歯科医院は患者さんもスタッフもみんないい人たちばかりで、

いいところに来たな~♪なんて思っています❤

 

わたしも患者さんと接することで、この歯医者なら通いやすいわ~と

おひとりでも多く思っていただけるように頑張ります(*^_^*) 

 

至らぬ点も多いですが、頑張ってはやく一人前になれるよう努力します!!!

どうぞよろしくお願いいたします~(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS