みんなのひろば

お友達❤(8/27~8/31)

2012/09/04ベストスマイル

DSC00586_blog.jpg

けいとkun【3才】 ゆうりkun【1才】

 ちょーっと見ない間に・・・

ゆうりくん、立ってる~~!!!(>_<)❤

けいとくんはますますお兄ちゃんらしく、

しっかりした顔つきになりました(●^o^●)

相変わらず、待ち時間は受付まで遊びに来てくれます❤

2人とも歯医者さん、とっても上手にできました~☆ 

 

 

 

 

DSC00583_blog.jpg

はるひとkun【5才】

 定期検診で来てくれたはるひとくんです(*^_^*)

虫歯ゼロ!でとっても上手にお口を見せてくれました☆

さすが、お兄ちゃんです(^^♪

 ママもパパも妹も、家族みんなで来てくれてます❤

はるくんはまた4ヶ月後だけど

パパと一緒にまた遊びにきてね\(^o^)/

 

 

 

DSC00584_blog.jpg
あるchan【3才】

 ちょっとだけ、緊張気味のあるちゃんです❤

いつもはとーってもかわいい笑顔を見せてくれます!(^^)!

ほんと癒される~~~(*^^)v

パパとあるちゃん、アロハがものすごく似あうんです!!

あるちゃんのはママの手作りなんですって(●^o^●)カワイイ!!

この日で治療がおしまいだったあるちゃん

「もう治ったから」と、我慢してたチョコをいっぱい食べてるそうです❤❤

また定期検診でまってるね~~♪

 

 

 

st_yamashita.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS