みんなのひろば

お友達❤(9/1~9/5)

2012/09/11ベストスマイル

 

 

DSC00594_blog.jpg

ゆきのchan【6才】 あやのchan【5才】 はるとkun【2才】

 仲良し③きょうだい☆

本当は、ここにママも入ってほしかったぁ~(T_T)

あーっというまにこんなに大きくなっちゃって・・・。。。

ママchanお互い歳とりましたねぇ(>_<)

やたらとアタシのこと同世代に巻き込むのやめて下さい(笑)

でも本当は心から尊敬してます❤

また来て下さいねぇ♪

 

 

 

 

 

 

DSC00593_blog.jpg

はるchan☆

ナゼこのショット??

癒し系❤

love❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00596_blog.jpg

こうきkun【5年生】 あやのchan【3年生】 りのchan【4才】

こちらも仲良し③きょうだい☆

りのchan・・・やっと会えた(^-^)

誰にだろ???

こうきkun&あーchanは、ますます濃いお顔で・・・

羨ましすぎます(*^_^*)

ママも含め、みんなそれぞれ忙しそうだけど、またみんなで来てねぇ❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00599_blog.jpg

りょうまkun【6才】

 とってもお茶目な、りょうまkun☆

ついつい『はいチーズ』と同時に目をつぶっちゃう、りょうまkunです(>_<)

虫歯なくて、超→ご機嫌です♪

また、ママとお姉chanときてね☆

たまには、パパも一緒にどうぞ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

DSC00600_blog.jpg

きらりchan【5才】 しおんkun【4才】

今回初登場の、きらりchan&しおんkunです☆

初めての治療で固まっちゃうかとおもいきや・・・

2人共この表情(^-^)

超→余裕♪

虫歯もないし完ぺきです❤

またシーラントしに来てねぇ(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS