みんなのひろば

お友達❤(9/11~9/14)

2012/09/20ベストスマイル

 

DSC00606_blog.jpg

みすずchan【6才】 ひとみchan【2才】 まなみchan

小さい頃から来てくれてる、みすずchan(^-^)

いつの間にか、お姉chanになっちゃって☆

ビックリしました♪

3姉妹ってカワイイ❤

またみんなで来てねぇ(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00607_blog.jpg

かえでchan【9才】 ゆいchan【6才】

今日で治療が終わった、ゆいchan☆

今小学校では運動会の練習の真っ最中らしく2人も

いい具合に日焼けしてます(>_<)

最近、引っ越してきた2人♪

前の学校では春に運動会あったらしく今度で2回目(笑)

…大変だぁ(-.-)

練習頑張ってねぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00608_blog.jpg

 まさこchan【6才】 たくkun【2才】

まさこchan☆虫歯無かったねぇ♪

歯磨き頑張ったんだね☆

お姉chanが治療中ママと予防接種に行ってた、たくkun(^-^)

泣かずに頑張ったもんね!!

2人共強いなぁ~。

頑張りやさんです❤ 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00609_blog.jpg

みのりchan【10才】 はづきchan【6才】

こちらお久しぶりの、お2人さん☆ 

みのりchanの治療中、はーchanは横でしっかり見てくれてました(^-^)

本当は、ここに陽kunもいるはずなんですが・・・

どこ行った(笑)??

とにかくいつも元気いっぱいの3きょうだいデス❤

 

 

 

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS