みんなのひろば

お友達❤(9/18~1/20)

2012/09/25ベストスマイル

DSC00603_blog.jpg

みずきchan【6才】

 いい具合に日焼けしてる、みずきchan☆

夏休みは、外でたくさん遊んでたみたいです(*^_^*)

お兄chanとスゴク似てたけど

だんだん変わってきたなぁ~❤

チョット照れ屋さんで控えめなsmileです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

DSC00604_blog.jpg

いっきkun【8才】 あさひkun【3才】 ちなりchan【1才】

 こちら仲良し3きょうだい☆

本当にいつも賑やかでママも大変そうです(笑)

今日で、いっきkun治療終わりだったんですがナゼか治療中に寝てしまうんです…

最後は爆睡で終わります(>_<)

あさひkunの元気でハスキーな声も好きだけど、1番下のちなりchanは見てるだけで

癒されます❤

スゴイ可愛いんですけど 凛々しい顔が好きです\(^o^)/

また、みんなで来てねぇ☆

 

 

 

 

 

 

 

DSC00610_blog.jpg

かつあきkun【4才】

 かつあきkunです☆坊主頭がひじょうによく似あってます❤

坊主の男の子をみると、頭をなでくりまわしたくなる

スタッフがいます!!☆たまに匂いを嗅いだりしています(笑)

カツアキクン!

 うちのスタッフには気をつけて!!!(笑)

また来てね☆

 

 

 

 

 

 

 

DSC00611_blog.jpg

りょうたkun【7才】

 りょうたkunです☆今日でおわりでした!!

無口でクールなりょうたくんですが、写真はとっても

ワイルドだぜ~!!!

次の定期検診は冬だけど

このワイルドさなら、Gジャンの袖を切って

登場してくれるでしょう(笑)

期待して待ってます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00612_blog.jpg

さらchan【4才】

 

 さらちゃんです☆さらちゃんを見ると

いつも、お兄ちゃんに超愛されてるな~と感じます☆

今年は日焼けしたみたいで☆元が真っ白なので

あんまりわかりません。。。。

4歳とはおもえないほど、ぬり絵がうまくしかも早い!

という、さらちゃん2012夏です☆

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS