みんなのひろば

お友達❤(9/21)

2012/09/25ベストスマイル

DSC00613_blog.jpg

あまねchan【6才】 みことkun【4才】

 あまねちゃんと、みことくんです☆

神様の使いのような美しい名前の2人です☆

海にもたくさん行ったみたいで☆真っ黒です☆

よかですね~!日焼けを気にせず遊べたら。。。

治療もとっても上手で元気いっぱい!!

またきてねん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00614_blog.jpg

ゆうなchan【7才】 りょうたkun【4才】 そうたkun【2才】

 

 色白さんの3人も夏なので日焼けしてるみたいです☆

夕焼けとパチリ☆なんか風情がありますねえ☆

元気いっぱいの3人今年の夏も3人でいっぱい遊んだんでしょうね☆

どんどん大きくなってます☆

これからも仲良しで歯医者に来てね☆

 

 

 

 

 

 

DSC00619_blog.jpg

のぞみchan【小5】

のんちゃん☆今日は乳歯の抜歯でテンションダウン。。。。

しておりました(笑)でも頑張ってぬきました!

てか!のんちゃんもう5年生ね!!!

それにびっくりです!!てか、

なんでゆたかkunと別々に写ってるの??(笑) 

 

 

 

 

 

 

DSC00618_blog.jpg

ゆたかkun【小3】

 

 何かめちゃめちゃクールに見えるんですケド。。。

ユタカクン!!!けしてそんな事はないです。。。

しゃべると、とまらないとってもおもしろい少年です☆

話をきくと、ゆたかくんが2人で写らなかったみたいです(笑)

マイぺ~ス!!!(笑)変わらずいてください☆

 

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS