みんなのひろば

お友達❤(10/13~10/15)

2012/10/18ベストスマイル

DSC00634_blog.jpg

あいかchan【7才】

朝から駐車場でこけちゃって、膝をすりむいてました(>_<;)

痛そうだった~・・・でも泣かずに強かったね!!

治療が始まったらずっと笑顔で

とっても可愛いあいかちゃんでした(*^_^*) 

 

 

 

 

DSC00635_blog.jpg

ななみchan【10才】

 すっかりお姉さんになってきたななみチャン(*^^)v

今日はお休みということでこの後おでかけするそうです!!

治療もバッチリじょうずです☆

お家でも歯磨きがんばってねヽ(^o^)丿♪

 

 

 

 

DSC00636_blog.jpg

ゆうりchan【1年生】

 今日は眠たさMAXのゆうりちゃん・・・最後は寝てました(-_-)zzz(笑)

 お母さん、この後も病院に行かないといけなくて大忙し!!

子供さん3人もいると大変ですね・・・(^_^;)

ご苦労様です☆

  また皆さんで来てくださーい\(^o^)/

 

 

 

DSC00637_blog.jpg

あやねchan【小3】 ことねchan【小1】

仲よくハイチーズ(*^^)v

とても写真慣れしていて、今回も

バッチリ可愛い笑顔で写ってくれました(^∀^*)

オシャレな姉妹です\(^o^)/☆

また2人で来てくれるのを待ってまぁす♪

 

  

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS