みんなのひろば

お友達❤(10/9~10/12)

2012/10/13ベストスマイル

DSC00629_blog.jpg

あみchan【小3】 まみchan【4才】

 2人とも上手に治療で来ました\(^o^)/

あみチャンは科学の本に夢中でとっても勉強熱心です!

将来が楽しみ♪

まみチャンは来るたびにどんどん治療が上手になってて、

とても頼もしいです(*^^)v

また定期検診で待ってるよ~★

 

DSC00630_blog.jpg

たおkun【小4】 わのchan【小2】 そよchan【3才】

 妹ちゃん2人は今日が初治療!!

そよちゃんの治療を見守る家族みんなの姿が

とても微笑ましかったです(●^o^●)

みんなニコニコしながら治療をがんばってくれました☆

またがんばろうね\(^o^)/

 

DSC00631_blog.jpg

ひろかずkun【小3】

今日で治療が終わりました!!

すっかり治療も余裕なひろかずクン(*^^)v

10月13日(土)が運動会だそうです\(^o^)/

かけっこでは1位とれたかな??

また定期検診でお待ちしてマス~★

 

 

DSC00632_blog.jpg

ゆうたkun【小5】 しんすけkun【小3】

お兄ちゃんのゆうたクンは今日でおしまいです☆

しんすけくん、恥ずかしくて横向いちゃってますが・・(笑)

ゆうたくんの笑顔がステキだった

しんすけクンが「これがいい!!」

とのことだったので、この写真です(●^o^●)

また2人で来てね(*^^)v 

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS