みんなのひろば

お友達❤(10/16~10/17)

2012/10/24ベストスマイル

DSC00638_blog.jpg

りょうkun【小1】

 ニッコリ笑顔が素敵なりょうクン(*^_^*)

今日はお父さんと一緒に来てくれました☆

横でお父さんが「あーーあーー(゜O゜)」と言いながら

一緒に大きな口を開けてくれました☆

サッカー大好き少年です♪

 

 

 

DSC00642_blog.jpg

とわchan♥なつみchan 【小3】

 そっくりな2人です(*^_^*)

2人とも治療は余裕で、とわチャンは

今日で治療が終わりました!!

なっちゃんはあと1回!また頑張ろうね\(^o^)/ 

  

 

 

 

DSC00645_blog.jpg

みゆうchan【小5】

 今日は、定期検診に来てくれました♪

虫歯もなく完ぺきです(*^^)v

このブログの写真も恥ずかしがって

嫌がるかな・・・と思いきや、

バッチリ協力してくれました\(^o^)/ありがと~☆

 

 

DSC00644_blog.jpg

ゆづきchan【7才】 こまりchan【3才】

 なかよくピース(*^∀^)vとっても可愛い姉妹デス♪

ゆづきチャン、今日虫歯が見つかってしまい・・・(~o~)!!

今度頑張って治療しようねヽ(^o^)丿

こまりチャンは今日で終わりでした!途中ですこし飽きちゃったけど・・・

最後まで頑張りました(*^ω^*)♪

 

 

 

 

DSC00646_blog.jpg

 こうへいkun【3年生】

 いつもCOOLでかっこいいコウヘイくんです(^^)

今日は時間が遅かったせいか、途中で寝てました・・・(笑)

治療終了だったのでフッ素を塗ったら、

「苦い!!」と目が覚めたようです(^O^)/

写真もバッチリ笑顔です♪

オレンジでしっかり磨いてまた4ヵ月後来てね(*^_^*)

  

 

st_kinoshita.gif
 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS