みんなのひろば

お友達❤(10/18~10/23)

2012/10/30ベストスマイル

DSC00647_blog.jpg

あかりchan【8才】 みづきchan【6才】

今日は定期検診に来てくれました(^O^)/

2人ともだんだんお姉さんになってきましたね(*^_^*)

虫歯もゼロ!!素晴らしいです♪

ニッコリ笑顔で写ってくれました(^_-)-☆

 

 

 

DSC00648_blog.jpg

ありさchan【6才】

 今日で治療が終了です!!

とてもお利口さんでシーラントも余裕です(*^_^*)

この調子でお家でも歯磨き頑張ってね!!

また定期検診でまってまーす★

 

 

 

DSC00649_blog.jpg

ひおりchan【2年生】

 急におねーちゃんになったひーチャン(*^_^*)

けど、中身はかわりなく相変わらずマイペースで

可愛いです(●^o^●)

お兄ちゃんと写真を撮りたかったけど、天敵らしくNGでした(;一_一)

今度来た時は2ショット隠し撮りしようかな・・・(笑)

 

 

 

DSC00651_blog.jpg

たかひとkun【4才】 よりひとkun【2才】

 今日は2人で定期検診来てくれました(^O^)/

今回も虫歯ゼロです!!

たかひとkunはお返事がすごく上手です☆

よりひとクン、写真ぶれちゃったけど元気な証拠です♪

また2人仲よく来てね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

DSC00655_blog.jpg

しおんkun【2才】

バッチリピースが決まってるしおんクンです(^-^)V

ママの前ではニコニコ笑顔☆

シャッターはママにお願いしちゃいました・・・(^_^;)

次も虫歯ゼロで、また来てね~(゜∀゜)ノ”

 

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS