みんなのひろば

お友達❤(10/27~10/31)

2012/10/30ベストスマイル

DSC00662_blog.jpg

いつきkun【7才】 はるひchan【2才】

 今日は2人で定期検診です☆

いつきクン、虫歯ゼロ!昨日はミルク牧場に見学旅行に

行ったそうです(^◇^)いぃな~♪

はるひチャン、チョット泣いちゃったけど、

写真は素敵な笑顔で写ってくれました(*^_^*)

虫歯ゼロ!今度シーラント頑張ろうね(゜ω゜)V

 

 

 

 

DSC00663_blog.jpg

こうたろうkun【2年生】

今日で治療終了のこうちゃんです☆

最後までがんばって治療にきてくれましたヽ(^o^)丿

まばたきがすごくかわいいです♪

写真もバッチリ歯ブラシと一緒に写ってくれました(*^_^*)

また定期検診に来てね(●^o^●) 

 

 

 

DSC00664_blog.jpg

ゆうかchan【4才】

歯医者さん大好きなゆうかチャンです☆

お母さんの日々の訓練のおかげで

治療もとっても上手なんです!!

どんな訓練をしてるのか気になりますね・・・(>∀<)笑

また定期検診でお待ちしてます(^O^)/

 

 

 

DSC00665_blog.jpg

たけるkun【6才】

来年は小学1年生になるたけるクン(*^_^*)

今日は学校検診に行って来たそうです!!♪

友達たくさんできるといいね\^o^/!

子供の歯も2本抜けました☆ 

お家でも歯磨き頑張ってね~(^_-)-☆ 

 

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS