みんなのひろば

第2回☆バレー大会

2012/11/29素敵なスタッフの日常

やってきました!

おおつか歯科バレー大会!!!

去年に引き続き、第2回目の開催です~~(*^^)v

 

 

去年の院長夫人セレブチームは欠場だったため

残念ながらリベンジは果たせませんでした(/_;)

がっ!!

今年もなかなか白熱の試合が繰り広げられましたよ~~!(^^)!

なんか、みんなちょっと上達したような・・・・???

 

ムダにとびはね、ムダに叫び、ムダに転び(笑)

案の定、おかげでみんな筋肉痛と喉の痛みに襲われましたが

それもまぁ、楽しかったのでご愛嬌ということで♪♪

DSCF0367_blog.jpg

DSCF0368_blog.jpg

やっぱりだいぶん、はしゃぎました☆★(笑)

笑いすぎてどうなる事かと思った2時間。

2時間たっぷり運動したあとのご飯は格別ですね(*^_^*)

DSCF0398_blog.jpg

この飲み会で先生とのラブラブツーショットコンテスト

も開催されました!!!(笑)

開業初(!?)でしょうかね~~??

誰が一番カップルっぽいか・・・

気になるでしょう???

写真は受付のフォトフレームにて公開中です☆

レアな先生の写真、ぜひぜひ!

みなさん見にいらして下さいね!!(笑)

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS