みんなのひろば

お友達❤(11/1~11/12)

2012/11/10ベストスマイル

DSC00666_blog.jpg

うみkun【小2】 かいりkun【小1】 こうわkun【3才】

有留家元気な3兄弟です!!

長男うみクンはさすがお兄ちゃんなだけあって治療は余裕デス(^^)

弟クンの面倒もみてくれて頼れるしっかり者です☆

二男かいりクンは治療中寝ちゃってました(笑)

いつもCoolなかいクンですが実は一番のママっ子❤

三男こうわクンは余裕の変顔です(ー_ー)!!

いつも大騒ぎですがだんだん治療も上手になってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

DSC00669_blog.jpg

ともきkun【5才】

このポーズはスパイダーマンを意識したそうです(笑)

お母さんそっくりのともきクンです!!!

一番最初に来た時はまだ1歳だったので泣いちゃってましたが

今はとても上手に治療が出来るようになりました(*^_^*)

今日で歯医者さん終わりだったのでとても嬉しそうです☆

またきてね~ヽ(^o^)丿 

 

 

DSC00680_blog.jpg

りょうすけkun【2才】

とっても元気でやんちゃなりょうすけクンです!

嫌々言いながらもしっかりフッ素塗布まで

がんばってくれましたよ ~

カメラを向けるとこのポーズ☆

癒し系間違いなしです❤

 

 

 

 

 

 

 

DSC00681_blog.jpg

 ゆいchan【4才】

 歯の治療がとっても上手なゆいチャンです(^◇^)

モデルさんみたいにポーズが決まってます(笑)

今日はシーラントを4本もがんばりました!!

いろいろなお話も聞かせてくれたので治療中も

楽しかったね(*^_^*)

またお友達のお話聞かせてね!

ぬりえを上手に早く描ける器用な一面もあります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00674_blog.jpg

みあんchan【9才】 あいるchan【5才】

5か月ぶりの早川姉妹chanデス☆

2人とも虫歯0!でしたーヽ(^o^)丿

16日にみあんチャンは音楽会があるようで、なんと学校代表で

出場するらしいです!!楽器はリコーダーを演奏

するそうです(^-^)頑張ってねん❤

あいるチャンの音楽会は12月みたいですが、なんとただ今

骨折中らしく安静にしないといけないみたいです(/_;)

元気が一番だけどケガには注意しようね!

 

 

 

 

 

 

 

st_fukuda.gif

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS