みんなのひろば

お友達❤(11/13~11/15)

2012/11/20ベストスマイル

DSC00683_blog.jpg

いっしんkun【3才】

小さい頃から通ってくれてるいっしんクンです☆

幼稚園の制服がとてもにあってます(*^_^*)

野菜が苦手みたいで、ママが作ったいんげんの入った肉巻きに

大泣きしちゃったそうです(笑)

昔はヘン顔ばっかりだったけど今日はかわいいスマイル

いただきました❤

ママも相変わらずかわいいし、北田さん家は本当に癒し系です♪

 

 

 

 

 

 

DSC00685_blog.jpg

みはねchan【6才】 てつまkun【4才】

 とっても元気なみはねチャンとてつまクン姉弟です!!!

てつまクンは今回初治療でしたがすごく上手に

出来ましたヽ(^o^)丿

今日はおばあちゃんにつれて来てもらったみたいです☆

久しぶりにお母さんにも会いたいです(*^_^*)

待ってまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC00686_blog.jpg

あかりchan【8才】 みづきchan【6才】

 いつもとっても仲良しのあかりチャンとみづきチャンです☆

2人とも今日が最後でしたが、治療もバッチリ上手にできました!!

歯ブラシも同じ色でおそろいにするほど仲良し姉妹です(●^o^●)

また定期検診で会えるの待ってまーす!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00687_blog.jpg

ひかりchan【5才】

 にっこりピースが決まってるひかりチャンです☆

歯の治療もビックリするほど上手なんです!

痛いはずなんだけどすごく我慢して

大きなお口開けてくれました!(^^)!

頑張ったね!ありがとう❤

 

 

 

 

 

 

DSC00688_blog.jpg

たいせいkun【小2】 ゆうとkun【5才】 たつきkun【1才】

 わんぱく元気な兄弟クンたちです!!

今日はみんな定期検診に来てくれました(^◇^)

たつきクン、写真を撮る直前に携帯を取られたらしく泣き顔です(笑)

たいせいクンもすっかりお兄ちゃんになって、治療も痛かったけど

泣かないで余裕の表情でした!!

ゆうとクンはゾウさんがお気に入り❤

写真もゾウさんと一緒にニッコリです(^^)

今度はまさとクンも一緒に入ってねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_fukuda.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS