みんなのひろば

お友達❤(11/16~11/17)

2012/12/04ベストスマイル

DSC00689_blog.jpg

ゆうせいkun【4才】

 今日はゆうせいクンが待ちに待った定期検診の日でした!!

もちろん治療はとっても上手(*^_^*)虫歯も0♪

写真もニッコリ笑顔で写ってくれました☆

とってもおしゃべりが上手なゆうせいクン、ママとの

会話がおもしろいです(笑)

またきてね~❤

 

 

 

 

 

 

 

DSC00690_blog.jpg

そうしkun【3才】

 いつもニコニコ笑顔でとってもかわいいそうしクンです♪

ママもとてもかわいくて癒し系です(*^_^*)

今日はシーラントをたくさんがんばれたので

歯医者さんおしまいでした!!

モモの歯磨き粉がお気に入りのそうしクン、

今日歯磨き粉買ってもらったのでお家でも

モモの歯磨き粉使って歯磨きがんばってね☆

また来てくれるのまってま~すヽ(^o^)丿

 

 

 

st_fukuda.gif

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS