みんなのひろば

お友達❤(12/8~12/13)

2012/12/14ベストスマイル

DSC00704_blog.jpg

ちひろchan【11才】 ゆうりchan【9才】 みおchan【7才】 ともかchan【5才】

 たびたび登場!!

かわいい4姉妹です❤

それぞれ本当にあっという間に大きくなって・・・(>_<)

でも、毎回毎回癒されてます❤

こんなfamilyうらやましい~~~~~~~。

でも実はAB型の集まりで、みんないい意味でマイペースさん♪

いつまでもこうやってみんなで来てほしいな(*^_^*)

お母さん、遠いのにいつもわざわざありがとうございます!!!

 

 

 

DSC00706_blog.jpg

ゆうとkun【4才】

 ちっちゃかったゆうとくんも、気付けばもう4才!!!

すっかりお兄ちゃんになって

「できるよ!!」と、頼もしい返事にとても癒されました❤

ほんとに治療もとっても上手で、この日でおしまい(●^o^●)

さーっすが、お兄ちゃんです♪♪

また定期検診でまってるね❤

 

 

 

DSC00707_blog.jpg

 てっしんkun【1年生】 おうせいkun【4才】

 笑顔がとっても素敵なイケメン兄弟です❤

3番目の弟くんも、ちょっと見ない間に大きくなっててビックリ!

てっしんくんも、おうせいくんも、

すっかり立派なお兄ちゃんです(*^_^*)

 ママも相変わらずカワイくてうらやましい・・・❤

 またみんなで遊びに来てください♪

 

 

 

DSC00708_blog.jpg

ほのかchan【5才】 ひなとkun【3才】

 最初は治療が苦手だったほのかちゃん・・・

すっかり上手になって、泣かずに一人でできるようになりました!!

感激です(/_;)❤

ひなとくんも初☆歯医者さんでしたが、お姉ちゃんがしてるのを見ながら

「これなぁに??」と質問して、予習も完ぺき❤

おかげで上手に出来ました(*^^)v

またふたりで治療に来てくれるの待ってるね~~★☆

 

 

 

DSC00709_blog.jpg

たいすけkun【小5】 ようすけkun【小3】

 ちょーっと見ない間にぐんぐん大きくなって

どんどんお兄ちゃんになっていくふたり・・・(>_<)

嬉しいような、寂しいような(>_<)❤

でもでも!中身は相変わらずカワイイふたりで、ちょっと安心しました☆

お母さんとの会話も、毎回笑わせてもらってます(笑)

いつも和ませてくれる野口family、大好きです♪

 

 

 

 

st_yamashita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS