みんなのひろば

お友達❤(12/14~12/18)

2012/12/18ベストスマイル

DSC00710_blog.jpg

はるとkun【小2】

5ヵ月ぶりの定期検診です☆

もうすぐ冬休み~~♪

だけど、まだ予定は未定のはるとくん!(^^)! 

 いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んでね!!!

クリスマスはお姉ちゃんのここなちゃんがケーキを作ってくれるそうです❤❤

いいないいな♪♪

 わたしも食べに行っちゃお~~~(●^o^●)(笑)

 

 

 

DSC00711_blog.jpg

るかchan【9才】

 定期検診で来てくれたるかちゃん❤

ちっちゃい頃から通ってくれてるベテランさんで、

歯もとってもきれいに磨けてました!!!

半年前からバレーを頑張っているそうなんですが

身長も高いし、左利きなので将来有望まちがいなしです♪♪

お母さんも面白くて、笑わせてもらいました!!(笑)

また、お母さんもるかちゃんもお待ちしています❤❤ 

 

 

 

DSC00712_blog.jpg

りょうとkun【5才】 しょうとkun【2才】

 こちらも定期検診で来てくれた仲良し兄弟です❤

りょうとくん、こないだ来てくれた時より

しっかりして、男前になってました(●^o^●)

春には、弟くんが産まれるそうなので

しょうとくんももうすぐお兄ちゃん!!!

楽しみだね(*^^)v

2人ともとっても上手に治療で来ました☆★

 

 

 

 

DSC00713_blog.jpg

みなみchan【5才】

定期検診できてくれました❤

毎回見るたびにお姉ちゃんになっていってるような気がします(*^^)v

クリスマスはサンタさんに携帯のおもちゃをお願いしたみなみちゃん♪♪

冬休みはおじいちゃんの所に遊びに行くそうです☆

 どっちも楽しみだね!!

今度は一年生になったみなみちゃんに会えるのを

楽しみに待ってます❤

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS