みんなのひろば

お友達❤(12/19~12/25)

2012/12/27ベストスマイル

DSC00714_blog.jpg

みくchan【2才】 まなchan【1才】

 mama似でとってもカワイイみくchan&まなchan姉妹デス❤

2人とも歯磨き大好きで毎日歯磨きから

フッ素まで完ぺきにしてくれてるみたいです!!!

この日はみくchanも上手に一人でイスに座ってくれました☆

 

 

 

DSC00715_blog.jpg

いぶきkun【小3】 あおばkun【小1】

 2人ともさすが兄弟!!!

 興味を持つところがふたり同じで思わず笑ってしまいました☆

 次に来た時に旅行の話聞かせてね~☆

 

 

DSC00716_blog.jpg

あいなchan【3才】

 4ヵ月前まで全然できなかったあいなchan...

この日久しぶりに来てくれて

本当に上手に出来てびっくりさせてくれました。

次も頑張っていっぱいかわいい歯にしようね♪

 

 

 

 

DSC00723_blog.jpg

しんkun【6才】

 定期検診で来てくれました☆ むし歯ゼロのしんkunです!!!

シーラントもすっかり余裕でできるようになりました!!!

 クリスマスはサンタさんにポケモンのカードゲームをもらったそうです☆

ほしかったプレゼントもらえてよかったね❤

 

 

DSC00724_blog.jpg

りょうchan【小2】 ひかるkun【年長さん】 あすかkun【4才】

 なかよし3人姉弟でーす★

みなさん個性があっておもしろいみなさんでした!!!

クリスマスにサンタさんからなにもらったか

聞き忘れてたので今度来た時に

おしえてもらえるのを楽しみにしときま―す❤

 

st_saitoh.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS