みんなのひろば

お友達❤(12/27~1/12)

2013/01/16ベストスマイル

まひろchan【9才】

定期検診で来てくれたまひろちゃん❤

クリスマスにネイルセットをもらったそうで

お家ではかなりデコっているみたいです!!!

女の子ですねぇ~~~(*^_^*)

将来はギャルかな!?(笑)

大きくなるのが楽しみです♪♪

虫歯もなく、この日でおしまい☆また来てね~~!!!

 

 

 

DSC00732_blog.jpg

しゅんすけkun【小2】

今日はシーラントを5本もがんばってくれました~(●^o^●)

全部、奥の歯できつそうだったのに

文句ひとつ言わなかったおりこうさんです❤

冬休みの宿題も早々と終わったそうです!!

さすがしゅんkun~~☆★

また定期検診で待ってるね~(^-^)

 

 

 

DSC00727_blog.jpg

れいなchan【小1】

定期的にがんばっていたれいなちゃん♡♡

今日でおしまいでした~!よくがんがったね(*^^)v

今、ワンピースが大好きで、

毎週テレビで放送するのを楽しみにしているそうです(^◇^)

映画も見に行ったかな~?

今度またお話聞かせてね♪♪

 

 

 

DSC00728_blog.jpg

まさとkun【小3】 たつきkun【2才】

 まさとkunは今日でおしまいでした~☆

シーラント4本、上手のおわりました!!!

さすがお兄ちゃん(^◇^)

たつきkunは初めての歯医者、がんばったね(^^)

泣いちゃったけど、終わったらおもちゃ一直線だったたつきkun(笑)❤❤

また兄弟そろって来てね~!!!

 

 

 

DSC00729_blog.jpg

 ひびきkun【小4】

今日も家族3人できてくれました~(●^o^●)

写真はひびきkunのみです~。

お姉ちゃんは写ってくれませんでした(T_T)(笑)

今年に入って矯正を始めたので歯磨きが難しくなったね。。

でも、がんばってね~★☆

またワンピースのお話しましょう\(^o^)/

 

 

 

st_asayama.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS