みんなのひろば

お友達❤(1/31~2/1)

2013/02/04ベストスマイル

DSC00745_blog.jpg

みおchan【7才】 はるなchan【5才】

 仲良しみおchan&はるなchan姉妹です

見てください!このスマイル❤

二人にはスタッフみんな癒されております~♪

あと一回だね(^◇^)

楽しみに待ってるぉ~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00750_blog.jpg

ありさchan【6才】

 定期検診に来てくれたありさちゃんです❤

大人の歯が生えてきました!!

お家でもお母さんと一緒に歯磨き頑張ってるそうで

そう言ってもらえるとスタッフ一同嬉しくなります♪

またむし歯ゼロでおいでね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00749_blog.jpg

ななみchan【5才】

始めから終わりまでとっても上手に出来ました☆

ニコニコ笑顔がかわいいななみちゃん❤

そうくんが大きくなったら

良いお手本になってくれると期待してます!

すっぱいフッ素も初体験 

良く頑張りました♪

また定期検診で会おうね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00751_blog.jpg

ゆいかchan【2才7ヵ月】

半年前に来ていただいた時から

ずいぶん成長したゆいかchan。

いっぱいおしゃべりも出来るようになっていて

ビックリしました!!(^^)!!

歯磨きもとっても上手❤

夏にはお姉ちゃんになるゆいかchan

楽しみがいっぱいですね☆ 

 

 

 

 

 

 

 

st_kawaguchi.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS