みんなのひろば

お友達❤(2/5~2/12)

2013/02/12ベストスマイル

DSC00753_blog.jpg

ゆなchan【4才】 まおchan【2才】 じゅんぺいkun【7ヵ月】

3兄妹さん、おかえりなさーい! 

また検診で会えるから嬉しいです❤

一人増えててビックリしましたが(笑)

とっても上手なゆなchan、まおchan☆

だたまおchanは色んな意味で強いです~

誰に似たんでしょう…ね(^◇^)??

じゅんぺいkunいつもスタッフを癒してくれてありがとね♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC00754_blog.jpg

たいせいkun【小3】

 定期検診に来てくれました!

むし歯もゼロで今日一回で終了♪

今大人気のワンピースを片手にこのスマイル❤

イケメンは歯が命!!

いつも癒しをいただいてます(*^^)v

というわけで歯磨きまたがんばってね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

DSC00755_blog.jpg

あおいchan【10才】 みのりchan【8才】

仲良し美人姉妹のあおいchanみのりchanです!

今日は定期検診に来てくれました~

会う度にお姉さんになっていて嬉しいやら寂しいやら…

この後の予定がギリギリになって

申し訳ありませんでした(-_-;)

また二人に会えるの楽しみに待ってまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00759_blog.jpg

あゆchan【5才】 りょうじkun【2才】

二人ともシーラント頑張ってます!!

あゆちゃんとってもお話上手で色んな事をお話してくれ

毎回和ましてくれるんです !(^^)!

りょうじkunはまだ2才ですがお気に入り!?の

ぶどう味の歯磨き粉と一緒に

最後まで上手にやってくれましたよ~

二人とも次もがんばろうねぇ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS