みんなのひろば

お友達❤(2/14~2/18)

2013/02/20ベストスマイル

DSC00760_blog.jpg

じゅんしんkun【2才】

治療で使う丸い綿が大好きなじゅんしんkun❤

最後の治療もいつもどおりとっても上手でした(@^^)/~~~

このお顔ははりきった笑顔らしいですよ(笑)

将来が楽しみです☆

なんてかわいいんだぁ~(*^_^*)

また定期検診で待ってるね♪ 

 

 

 

 

 

 

DSC00761_blog.jpg

かいkun【小1】 さくらchan【3才】

とってもマイペースなかいkunとかわいいさくらchan(^^)

お兄ちゃんが治療している間はニコニコスマイルのさくらchanでしたが

治療になると…泣いちゃいました(._.) 

でも頑張って今日で終了♪

大好きな甘い物を食べれるように

歯磨きがんばってね❤

 

 

 

 

 

 

DSC00762_blog.jpg

りんねchan【小2】 しきかchan【6才】

とても仲良しのりんねchanしきかchan姉妹

いつも一緒に遊んでいるそうです!

しきかchanは前は治療の時に泣いてしまうこともありましたが、

今ではとっても上手になりました♪

りんねchanは乳歯の抜歯上手に出来ました\(^o^)/

早く大人の歯が出てくるといいな~

 

 

 

 

 

 

 

DSC00764_blog.jpg

しゅんたkun【6才】

もうすぐピカピカの1年生しゅんたkunです❤

あんなに小さかったしゅんたkunがもう1年生だなんて~!!

本当はピースしてくれたんですが

撮りそこなってしまいました(^_^;)

次はバッチリ撮るからね~♪

黒のランドセルで勉強がんばってね!!

 

 

 

 

 

 

DSC00765_blog.jpg

みづきchan【6才】

今日で治療終了のみづきchan❤

おばあちゃんとお母さんに髪の毛を

編みこみにしてもらったみたいで 

とってもおしゃれ~(●^o^●)

なんでも3月に卒園式があるのでそれに向けて

お母さん髪型練習中だそうです♪

1年生になったらランドセル姿見せにきてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

st_kawaguchi.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS