みんなのひろば

お友達❤(2/19~2/21)

2013/02/25ベストスマイル

DSC00767_blog.jpg

こうきkun【3才】

 とっても治療が上手なこうきkunです♪

妹のあずさchanお兄ちゃんが治療上手なので

パチパチ拍手してました!

とってもかわいい兄妹デス❤

あと1回で終了だからまたがんばろうね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

DSC00769_blog.jpg

かりんchan【6才】

 いつもキュートなかりんchan❤

もうすぐ自分のお部屋が出来ると

すごく楽しみにしているみたいです♪

シーラントもとっても上手に頑張ってくれました!

ピンクの歯ブラシで歯磨きがんばってね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00772_blog.jpg

だいしんkun【小4】

DSC00773_blog.jpg

さくらchan【小3】

DSC00770_blog.jpg

たかとkun【小1】

 いつも元気な三兄弟さんです!(^^)!

一人がいい!

ということでみんなバラバラでの撮影です(笑)

ケンカしたりこんな感じでそれぞれだったりもしますが

仲良しの裏返し!?

ですよね~(^◇^)また待ってるよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC00780_blog.jpg

みおchan【小2】 はるなchan【年長】

この写真ちょっとおかしくないですか!?

実は…

寝た状態で撮っているんです(●^o^●)

「寝てるけど立ってるように見えるかな~??」

って言ってるみおchanはるなchan

なんてカワイイんだこの~❤

また定期検診で待ってるね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_kawaguchi.gif

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS