みんなのひろば

お友達❤(2/23~2/28)

2013/02/25ベストスマイル

DSC00783_blog.jpg

こうようkun【小6】ゆうみchan【小1】

二人とも定期検診です!

こうようkunもちろんむし歯ゼロです❤

もうすぐ中学生になるなんて(>_<)

最初に来たときは3年生でこーんなに(笑)小さかったのにー

子供さんの成長は早い!

ゆうみchanは、プロ顔負け!?の染め出しをして

歯磨きを頑張ってくれていて

むし歯ゼロでした~さっすがー!!\(^o^)/

この後のプールどうだったかな~??

 

 

DSC00784_blog.jpg

わかなchan【小3】

 挨拶お返事、とっても礼儀正しい

しっかり者のわかなchan❤

4月からは4年生!

部活は何に入ろうかまだ迷い中みたいです!(^^)!

何に入るのかな~??

またお話聞かせてね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

st_kawaguchi.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS