みんなのひろば

卒業おめでとう❤

2013/03/08素敵なスタッフの日常

 

今春ご卒業のみなさま、おめでとうございます!!!

卒業、入学、入社etc...

春はちょっとドキドキな季節ですね(*^_^*)

 

 

以前、おおつか歯科でバイトをしてくれていたゆりえちゃんも

ついに歯科衛生士学校を卒業❤

晴れ姿を見せに来てくれました\(^o^)/!!!

DSC00791_blog.jpg

4月からは東京の歯医者さんで働くそうです\(◎o◎)/

後ろで心配そうなパパさん・・・。私も心配ですぅ~~~(>_<)

 体壊さないように、頑張ってね❤❤

 

DSC00793_blog.jpg

同じ歳のはずなんですが・・・

なぜかすごーーく歳の差を感じました(泣)

わたしもここで働かせてもらってはや3年間!!!!

まだまだ卒業はしません(笑)

 

お互い頑張りましょうねゆりえさん!!!

 

st_yamashita.gifのサムネール画像

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS