みんなのひろば

お友達❤(3/5~3/12)

2013/03/19ベストスマイル

DSC00785_blog.jpg

せいしょうkun【小3】 ゆかchan【5才】

せいしょうkun、また新しく大人の歯が見えてきました!!!!!!!

おめでとう(^◇^)しっかり成長してるね☆★

ゆかchanは今回もむし歯ゼロでとても上手にシーラント

頑張ってくれました!!!!!!!!えらいぞーーーーヽ(^o^)丿

2人ともいっつも上手です☆

また次も頑張ろうねーーーーーー!!!!!

 

 

 

DSC00789_blog.jpg

こうたkun【2才】 のあchan

 今日は、2人できてくれました―――――\(~o~)/

治療は、お兄ちゃんのこうたkunだけっだったケド、

のあchanも一緒に写ってくれました☆★

2人ともおもちゃに夢中でなかなかカメラを見てくれず

撮るの大変でしたが、とってもかわいい笑顔

頂きました~~(^◇^)

こうたkun今日で最後!!!頑張ったね☆★

また定期検診で待ってるよ――――(●^o^●)

 

 

 

DSC00796_blog.jpg

りなchan【小4】

 今日は弟のゆうすけkunと一緒に来てくれました\(^o^)/

今日で2人とも最後で、たくさんあったシーラントも

頑張ってくれました☆★

最後の写真は・・・・・・・・・

ゆうすけkunぬり絵がうまくいかず今日は

りなchan1人のショットになってしまいました(>_<)

今度は、2人で写ろうね☆★

また定期検診で待ってるよ~~(●^o^●)

 

 

DSC00794_blog.jpg

みずきchan【中1】 あきとkun【3才】

 みずきchanは中学生ですっかりお姉ちゃんになりました!!!!!!

吹奏楽部に入って、今日も演奏してきたそうです(●^o^●)

虫歯はゼロ!!!!あと1回シーラントで待ってまーす☆★

あきとkunは今日で終わりでした―――――(^◇^)

シーラントとっても上手です!!!!!

ピンクが好きで最後の歯ブラシもピンクを選んでました☆★

また定期検診で待ってるね\(~o~)/

 

 

DSC00797_blog.jpg

りょうすけkun【3才】

定期検診で来てくれたりょうすけkunデス!!!!!!!

入ってすぐ・・・・・・「歯磨き怖くない!!!」と

宣言通り、頑張ってくれました\(^o^)/

元気いっぱいで写真もお茶目なショットがとれました!!!!!!!

次からシーラント頑張ってみよーね☆★

また来てくれるの待ってるよ~~~(●^o^●)

 

 

 

st_urata.gif

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS