みんなのひろば

お友達❤(3/13~3/18)

2013/03/21ベストスマイル

DSC00798_blog.jpg

ともきkun【5才】

 ともきkun☆むし歯ゼロでした!!!!!

いっつも治療も上手で感心します(●^o^●)

今日は、家から持ってきたアトムと2ショットで・・・☆★

とってもかわいい、ともきkunです!!!!!!

また定期検診で待ってるよ~~\(~o~)/

 

 

DSC00799_blog.jpg

みさchan【5才】

 ちょっと体調が悪かったのか、少しせき込んでました・・・(>_<)

でも、とっても上手に頑張ってくれましたよ―――☆★(●^o^●)

 こんなにかわいい笑顔見せてくれました!!!!!

今度は、年長さんになります。お姉ちゃんだね―――☆

幼稚園も頑張ってね!!!!

また会えるの楽しみにしてるよん♪♪

 

 

DSC00805_blog.jpg

みのりchan【小4】 あたるkun【小3】 はづきchan【小1】

 なかよく3人で!!!小さい時から治療に来てくれて

もうこんなに大きくなりました☆★

3人とも歯医者に来るのを楽しみにしてたみたいで、

順番のケンカになりそうでした・・・(笑)そんな元気いっぱいの3人です!!!!

みんなむし歯ゼロ!!!!!

シーラントしに、あと1回ずつ来てね~~\(~o~)/

また会えるの楽しみにしてるよ――――(●^o^●)

 

 

 

DSC00806_blog.jpg

みくchan【小3】

 みくchan★今日で最後でした―――――(●^o^●)

治療も写真のポーズもバッチリ上手にできました☆★

もうすぐ4年生新しく部活に入るのが悩み中だそうです!!!!!

何に入るか楽しみだな~~~\(~o~)/

今度の定期検診で聞かせてね☆★

また会えるの楽しみにしてる~~(●^o^●) 

 

 

DSC00807_blog.jpg

もかchan【小3】

もかchan★今日で治療最後でした!!!!

今度4年生になるのですが・・・・・・

クラス替えがあるらしく

ちょっとドキドキです(>_<)

とってもかわいいピースサイン頂きました――――――★☆

新しいお友達たくさん出来るといーね(●^o^●)

また会えるの楽しみにしてるよ~~\(~o~)/

 

 

 

st_urata.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS