みんなのひろば

お友達❤(3/19~3/21)

2013/03/28ベストスマイル

DSC00808_blog.jpg

さくたろうkun【3才】 りんのすけkun【1才】

4ヵ月前は病院を怖がって泣いていたさくたろうkun・・・・

ずいぶんお兄ちゃんになって今日は1人で座って

歯磨きしちゃいました☆★(●^o^●)すごい成長です!!!!!!!

今度はシーラントに挑戦する予定です\(~o~)/

ガンバローね~~★★

弟のりんのすけkun・・・女の子のようにかわいい笑顔で治療してくれました!!!!!!

なぜか、いきなり顔にハンカチをかけだします・・・

そこから見える隙間がいいそうです。爆笑してしまいました!!(笑)

変わった趣味をこれからものばしてほしいです\(~o~)/

また会えるのを楽しみにしてるよん★☆

 

 

DSC00809_blog.jpg

ゆうかchan【4才】

今日は、定期検診に来てくれました――――――(●^o^●)

むし歯ゼロです!!!!!えらいですね★☆

春から、ゆり組さん(年中さん)になるそうです!!!!

もうすっかりお姉さんになってきました~~(^^)

4ヶ月後、さらにお姉さんになった

ゆうかchanに会えるのを楽しみにしてるね☆

今度もむし歯ゼロを目指そう―――――(@^^)/~~~ 

 

DSC00811_blog.jpg

りゅうせいkun【8才】 たいがkun【6才】

超イケメン2人です❤❤

たいがkunはあんまり顔見えてないけど!!!(笑)

りゅうせいkunは歯を抜いてガーゼを噛んでます!!

まるでヤンキーです・・・・・(笑)

今日は私の白髪1号を見つけてくれました☆

とてもせつないです・・・・・・(笑)

2人とも教えてくれてありがとう★そして大好きです!!!!!!!!(●^o^●)

(from 松本より・・・❤)

 

 

st_urata.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS