みんなのひろば

お友達❤(3/22)

2013/03/29ベストスマイル

DSC00812_blog.jpg

そうたkun【3才】

 今日はママと一緒でルンルン♪♪のそうたkun(●^o^●)

いつもより甘えてました(笑)

パパの時は軽く固まってるけど・・・・。

それでもいつも上手に治療出来ます❤❤

そして今日で治療は終了です!!!!!!

また4ヶ月後みんなで来てねぇぇぇぇ(^◇^)

 

 

DSC00813_blog.jpg

ひなたchan【7才】 かんたkun【4才】

 いつも仲良しの2人です♪♪(^◇^)

お母さんも含めて3人いっつもよくおしゃべりしてくれて、

とっても楽しいです!!!!!(笑)

ひなたchanは今日でおしまい★☆

かんたkunは治療もう少しだね(^^)

頑張るぞ――――――(@^^)/~~~

また、みんなで来てねん♪待ってるよ(●^o^●)

 

 

DSC00814_blog.jpg

なつみchan【9才】 まなみchan【7才】 かなみchan【3才】

 今日は定期検診で来てくれました☆

仲良し3姉妹です!!!!!!今日で学校が終わりで明日から春休みだそうです(●^o^●)

なっchanは、書道を頑張ってるそうです。学校でのことなどいろいろ

話してくれました!!!!
まなchan春から2年生!!クラス替えもあるそうです。楽しみだね☆★

かなchanは今日は治療ではなかったけど、

とってもお利口に待っててくれました(^^)

また仲よく3人で来てね♪♪待ってるよん(@^^)/~~~

 

 

DSC00815_blog.jpg

まみこchan【5才】

 頑張り屋さんのまみこchanです!!!!

今日も治療頑張ってくれました(^◇^)

とびっきりのかわいいスマイル見せてくれて

すごく幸せな気持ちにさえてくれます☆★

治療はあと1回!!!!!

頑張ろうね――――――――\(~o~)/

また素敵な笑顔を見れるの楽しみにしてるよ★☆

 

 

st_urata.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS