みんなのひろば

お友達❤(3/23~3/25)

2013/03/29ベストスマイル

DSC00817_blog.jpg

ひろとkun【9才】 こうきkun【7才】 

DSC00818_blog.jpg

ななchan【3才】

ひろとkun・こうきkun・ななchanの3兄妹です!!!!!

今日は治療最後でした(^◇^)

写真を撮る前いろいろありましたが・・・

本当はとっても仲良し兄妹なんですよ~~~(笑)

みんな治療とっても上手でした♪♪

今度はぜひ、3人で写真とろうね(●^o^●)

 

DSC00819_blog.jpg

しゅうとkun【7才】 ももかchan【3才】

 しゅうとkun❤今何歳????→ヒミツ

今何年生????→ヒミツ

全部ヒミツで教えてくれませんでした!!!(笑)

とっても上手に治療してくれました☆★

ももchanは初めてのシーラントとっても上手にできました(^◇^)

お母さんがいなくても、スタッフと一緒に練習して

すごく上手にできました!!!!

素直でとってもかわいい兄妹です♪♪

また会えるの楽しみにしてるね(●^o^●)

 

 

DSC00820_blog.jpg

はなchan【7才】

はなchan今日で治療最後でした!!!!!!

歯医者に来る前に、ドラえもんの映画を見てきたそうです(●^o^●)

今日は妹のゆなchanも一緒に来てくれました☆★

また、定期検診で会えるの楽しみにしてるね―――(^◇^)

 

 

st_urata.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS