みんなのひろば

お友達❤(3/26~3/27)

2013/03/29ベストスマイル

DSC00821_blog.jpg

ひかるkun【6才】 あすかkun【4才】

 ひかるkunは今日で最後でした!!!!

いよいよ春から小学1年生です(●^o^●)おめでとう★☆

学校楽しみだね!!友達たくさん作ってね♪♪♪

あすかkunは、おでこが痛々しいですが・・・・・

シーラントとっても上手に出来ました❤❤

頑張ったね☆また、2人に会えるの楽しみにしてるね(^◇^)

 

DSC00822_blog.jpg

ゆいかchan【3才】

今日の定期検診を心待ちにしてたゆいかchan❤❤

終始やる気満々でした――――★

この春から幼稚園に入園するのを楽しみにしてるみたいです(^◇^)

ゆいかchanの制服姿かわいいだろうな・・・・・・❤❤

あと1回シーラントで待ってるね(●^o^●) 

 

DSC00823_blog.jpg

かのこchan【10才】

 かのこchanいつも微笑んでくれるとってもかわいい女の子です❤❤

おじいちゃんからはこの時期いつも立派なタケノコを

頂きます(●^o^●)いつもいつも

ありがとうございます。。。。(^◇^)

またかのこchanの笑顔を見れるの

楽しみにしてるよ――――♪♪♪

 

 

 

DSC00825_blog.jpg

れいじkun【3才】

 いつもニコニコ顔で治療を頑張るれいじkunも

今日で治療終了(^◇^)

カメラを向けるとちょっと緊張した様子でしたが・・・

また3兄妹に会えるの楽しみにしてるね(●^o^●)

定期検診で待ってまーす♪♪♪

 

 

st_urata.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS