みんなのひろば

お友達❤(3/28~3/29)

2013/03/30ベストスマイル

DSC00826_blog.jpg

ゆまchan【2才】

友人の子どもです☆★

やたらみだれてます・・・・・・(笑)

2才にしてはとっても上手にできます!!!!!!

友人がママしている姿はなんか変な感じですが、とてもうれしいです(●^o^●)

 また泣かせるかもだけど、また来てね~~(^^)

待ってるよん★☆

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

 

 

DSC00830_blog.jpg

りみchan【9才】 りゅうけんkun【7才】

とってもかわいいりみchan★★

ちょっぴりドキドキしている様子でしたが、むし歯ゼロでホッと一安心(^^)

かわいい笑顔がみれました!!!また歯磨き頑張ってね―――――(^◇^)

りゅうけんkun、久しぶりの定期検診で、なぜかこの季節なのに

こんがり焼けてました!!!!(笑)

シーラントも頑張ってくれたので今日でおしまいでした★☆

また、るいとkunと3人で来てね―――(^◇^)

待ってるよん\(~o~)/ 

 

 

DSC00831_blog.jpg

とおるkun【11才】 ななchan【9才】

とおるkunはむし歯ゼロでした―――――★☆

4月から6年生になるそうで、春休みは塾に通い始めるそうです!!!

勉強大変だけど頑張ってね☆★

ななchan、久しぶりの定期検診でしが、

頑張って治療してくれました(^◇^)とっても笑顔がかわいい―――❤❤

2人ともあと1回頑張ろうね!!!!

また会えるの楽しみにしてるね☆

 

 

st_urata.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS