みんなのひろば

お友達❤(4/1~4/4)

2013/04/04ベストスマイル

 
DSC00833_blog.jpg

あかりchan【8才】 みづきchan【6才】 

今日はあかりchanの治療でしたが、3姉妹みんなで来てくれました❤

あかりちゃんはさすがお姉ちゃん、治療もばっちり!!!

みづきちゃんはいよいよ今度から小学生、楽しみだねっ(*^_^*)

一番下の妹ちゃん、お名前きくの忘れちゃったけど・・・(>_<)

かっぱえびせん片手に余裕のカメラ目線です★(笑)

いっぱい食べてどんどんおっきくなってね~♪

 

 

 

DSC00834_blog.jpg

ゆなchan【7才】 そうたkun【5才】

おめめぱっちり★

いつ見てもかわいくて癒されるゆなちゃん&そうたくんです❤

この日もニコニコで定期検診に来てくれました♪♪

ゆなちゃんはむし歯の治療もとっても上手で感心(●^o^●)

そうたくん、年長さんになってなんだか少したくましくなったような~(^^)

これからもふたりの成長が楽しみです❤

 

 

 

DSC00835_blog.jpg

ななみchan【小4】

今度4年生になるななみちゃん☆

進級する春休みなのに、たくさん宿題が出てるそうです\(◎o◎)/!

がんばれななちゃん~~(T_T)

4年生からは部活動がはじまるみたいなので

次の定期検診で何の部活に入ったかお話出来るのが楽しみに

待ってるね~~♪♪

 

 

 

DSC00837_blog.jpg

たくとkun【6才】 かいとkun【3才】

この日はたくとくんの定期検診で来てくれました~!!

春から1年生になるたくとくん☆

うちにはじめて来てくれた時はまだ1才の赤ちゃんだったのに・・・

もうすっかり頼れるお兄ちゃんです(>_<)❤

むし歯もなかったから、ピカピカの歯で給食もいっぱいたべてね♪

弟のかいとくんも、とーってもおりこうさんに待っててくれました!

また待ってるよ~~(●^o^●)

 

 

DSC00839_blog.jpg

あんなchan【5才】 りんかchan【2才】

定期検診で来てくれたかわいい姉妹❤

ふたりとも、歯医者さんとってもじょうずで

おっきなあーーん(^◇^)してきれいな歯を見せてくれました!!!

あんなちゃん、ぬりえもいつの間にか上手にできるようになってて

びっくりです(●^o^●)

お家でも歯磨き&ムーシールドがんばって

またふたりでピカピカの歯みせに来てね~~~(@^^)/~~~

 

 

 

 

st_yamashita.gifのサムネール画像

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS