みんなのひろば

お友達❤(4/5~4/8)

2013/04/10ベストスマイル

 

DSC00842_blog.jpg

るきあkun【5才】 ここchan【1才】

おひさしぶりのきょうだい&めぐちゃんが来てくれました❤

相変わらずかわいい親子です(*^^)v

ヤンママのめぐちゃんも写真とりたかった~~~(T_T)

マイペースなお兄ちゃんのるっきー☆

でもでも妹のここちゃんはもっと自分の世界(笑)

すっかり癒されちゃいました❤

またおいでねぇ~~~\(^o^)/

 

st_kihara.gif

 

 

 

 

DSC00843_blog.jpg

かなうkun【9才】

今年4年生になった、しっかり者のかなうくんです☆

4年生からは部活動が始まるみたいですが

まだ何の部活に入るかは迷い中・・・!!

治療はとっても上手でこの日でおしまいだったから

今度の定期検診で何部に入ったか聞けるのを楽しみにしてます(●^o^●)

新学期からまた、学校頑張ってね~~(@^^)/~~~

 

 

 

DSC00844_blog.jpg

さやかchan【8才】 そうまkun【6才】 そうすけkun【3才】 じゅんこchan【☆才】

いつも面白くて来てくれるのが楽しみな北原Family❤

さやかちゃん、前の日がお誕生日で8才になりましたぁ(^◇^)

おめでとっ♪♪

どんどんお姉さまになっていきますねお母さん(>_<)

そして、いまにも喰われようとしているそうすけくん❤

3歳とは思えないくらい治療上手です!!

次はセンターのそうまくんも定期検診☆

また北原御一行様、お待ちしとりまーーーーす♪♪

 

 

 

DSC00845_blog.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうたkun【小5】 きみひこkun【小2】

THE☆真顔 なふたりです(笑)

新学期スタートの日で、チョット疲れちゃってたかな~??

とっても素直でおりこうさんなふたり♪

この日で治療はおしまいでした(●^o^●)

ホームジェル、お家で頑張って使ってね❤

また夏休みに会えるのを楽しみに待ってます\(^o^)/

 

 

st_yamashita.gifのサムネール画像

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS