みんなのひろば

お友達❤(4/9~4/18)

2013/04/18ベストスマイル

DSC00847_blog.jpg

りあらchan【8才】

この日で今回おしまいだったりあらちゃん♪

することたくさんあって、「あごいたーーい」と言いながらも

最後まで大きなお口をあけて頑張ってくれました(●^o^●)

ぬりえも歯医者さんもとっても上手です☆★

今度は大好きなぷーさんのシール用意して

定期検診に来てくれるの待ってるね❤

 

 

 

DSC00848_blog.jpg

しゅんやkun【5年生】

学校が入学式でお休みの日にわざわざきてくれました☆

治療中もずっとね眠そうだったしゅんやくんですが、

この後習字と英語の習い事もあるみたいで

なかなかゆっくりできなさそう・・・(゜-゜)!!

頑張り屋さんのしゅんくん❤

夜はゆっくり寝れたかな~~~???

 

 

 

DSC00849_blog.jpg

しんkun【1年生】

お久しぶりのしんくん♪

久しぶりに見たら、お姉ちゃん達にお顔が似てきたよぉな・・・☆

ピカピカの1年生になって来てくれました~(^◇^)

4才の頃から習ってる空手はオレンジ帯になったそうです!

細い体して、パパに似て強いのね❤

この日は帰ったら机が届く!と楽しみにしてました\(^o^)/

新しい机でお勉強もがんばれ~~♪♪

 

 

 

DSC00851_blog.jpg

はなえchan【2才】

いい顔~~~/(●^o^●)\のポーズでばっちりきまったはなえちゃん❤

定期検診で来てくれました!!

「ほらぁ~~!」と言いながら、

この日ケガしたひざこぞうを見せてくれたけど、なかなか痛そうでした(>_<)

さすがお姉ちゃん、強かったね☆

歯磨きも上手にできたから、お家でもママと一緒に頑張ってね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

DSC00852_blog.jpg

ひろとkun【4才】

ひろくん、この日でやっとやっと!

むし歯ぜ~~んぶやっつけて、治療おしまい❤

最初の頃は泣いていたひろくんも

すっかり余裕がでてきたのか、最後は途中寝ちゃってました・・(笑)

照れ屋さんだけど、おしゃべりもどんどんしてくれるようになって

 お兄ちゃんになったな~~と、しみじみ、、

なんだか嬉しくなっちゃいました(●^o^●)

さいごまでよくがんばったね❤❤ また待ってます!

 

 

st_yamashita.gifのサムネール画像

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS