みんなのひろば

お友達❤(4/23~4/30)

2013/05/01ベストスマイル

 
DSC00989_blog2.jpg

りなchan【小2】

 

おばぁちゃんと一緒に来てくれました(●^o^●)

ピカピカの一年生だったのに、もうあっという間に二年生!!

髪も切って少しお姉さんになってました♪

ショートも似合ってたよぉ❤

治療も最後まで上手に頑張ってくれて、この日でおしまい(*^_^*)

みどりの歯ブラシでお家でも歯磨き頑張ってね!!

 

 

 

DSC00990_blog.jpg

みつきchan【5才】 ゆうきchan【3才】

 

仲良し姉妹のふたりです(*^^)v

笑顔がとってもキュートで癒されちゃいましたぁ~★☆

治療もお手の物で、とっても上手\(◎o◎)/!

大好きなプリキュアのぬりえもかわいくぬってくれました❤

歯医者さん、嫌がらずに来てくれて嬉しいな~~♪

あと一回、頑張ろうね!

 

 

 

DSC00992_blog.jpg

みくchan【3才】 まなchan【2才】

 

ふたごちゃんみたいでかわいいふたり❤

なかなかカメラ目線が頂けなかったんですが・・・

なんとか、かわいいお顔をみせてくれました(●^o^●)

みくちゃんはこの日初☆シーラントに挑戦!!

出来るかな~というスタッフの心配をよそに、とっても上手にできてびっくり❤

まなちゃんも、最初は泣いちゃったけど、フッ素を塗ると泣きやんでくれました♪

フッ素おいしかったかな❤??

またふたりで遊びにきてね!!

 

 

 

st_yamashita.gifのサムネール画像

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS