みんなのひろば

春季スポーツ大会☆!!

2013/05/01素敵なスタッフの日常

先月、20日の土曜日に

第三回☆おおつかスポーツ大会を開催しました\(^o^)/

 

第1回、2回とバレーボールをしたのですが

今回は気分を変えてバドミントン!!!

 

二人一組のチームで総当たり戦をしました(*^^)v

これがまた意外とハードハード\(◎o◎)/!

いつものように叫んで跳ねて・・・の、大騒ぎ(笑)

先生のスマッシュ怖かった~~~・・・

 

 

いつもお世話になってる技工士さんにも参加していただいて

すごーーーく楽しいバドミントン大会でした❤

DSC00986_blog.jpg

そして打ち上げは肉♪肉♪おっ肉~~♪

あまり飲めないおおつかスタッフ。

食べに食べて、食べまくり❤満足、満足❤

先生、ごちそうさまでした(*^_^*)

 

さてさて、次は何大会になるのでしょうか~????

皆さま乞うご期待!です(^^♪

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS