みんなのひろば

お友達❤(5/9~5/16)

2013/05/30ベストスマイル

DSC00993_blog.jpg

ひかりchan【小2】

にっこり笑顔がカワイイひかりchan❤

今日は、パパと来てくれました♪

頑張っていっぱいシーラントしました(^◇^)

いつも頑張り屋さんだけど、パパのおかげで今日で終わりました!!

また④ヵ月後待ってるねぇ~(^^) 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00994_blog.jpg

ゆうとkun【3才】

 ハニカミ笑顔がたまらない❤ゆうとkunです(*^_^*)

今日【シーラント】デビューしました♪

初めてだったのに怖がらず上手にお口開けてくれました!!

今度もまた頑張ろうねぇ\(~o~)/

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00995_blog.jpg

りんかchan【5才】 れいじkun【3才】

定期検診で来てくれた、りんかchan☆

今月で5歳になりましたぁ(*^_^*)

お隣の、れいじkunは今日は付き添いで来てくれました♪

仲良しキョウダイです!!

昨日転んで肘にくまモンのリバテープを貼ってた、りんかchan…

早く治るといいねぇ❤

 

 

 

 

 

 

 

DSC00998_blog.jpg

りょうたkun【3才】 さあやchan【1才】

定期検診で来てくれた、りょうたkun&さあやchan兄妹(^^♪

りょうたkunは今年から幼稚園に通いだして毎日いっぱい遊んでるそうです☆

通りで、こんがり日焼けしてます(笑) 

 最近、歯磨き嫌がる(T_T)さあやchan…

今日は頑張って、お口開けてくれました❤

 

 

 

 

 

DSC00996_blog.jpg

ののchan【年長】

ニッコリ☆ピースが可愛い、ののchan(*^_^*)

今年長さんなんですが、ランドセルは赤にする!!

って、きの早いののchan(>_<)

可愛いすぎます❤

また検診で待ってるねぇ♪ 

 

 

 

 

 

 

st_kihara.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS