みんなのひろば

お友達❤(5/18~5/20)

2013/05/31ベストスマイル

DSC00999_blog.jpg

はなchan【小5】 さきchan【小3】

お久しぶりの、はな&さきchan姉妹です☆

運動会では、国旗を持って行進する役に選ばれた、はなchan(^◇^)

さきchanは、綱引きとダンスをするって張り切ってました♪

今度、運動会の話聞かせてぇ!!

さきchanのパッツン前髪…昔から大好きでぇ~す(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

DSC01000_blog.jpg

ちひろchan【12才】 ゆうりchan【9才】 みおchan【7才】 ともかchan【5才】

出ました!!!!

大好きな、4姉妹☆★☆

お母さんを含め本当に癒し系で毎回遠くから来てくれて嬉しいです(*^_^*)

みんな小さい頃から来てくれて成長がみれて楽しい反面

自分達も確実に歳をとっている現実(T_T)

でもこれからこの4姉妹がどんな風に大きくなっていくか見ていたいです❤

また、みんな揃って来てねぇ♪

 

 

 

 

 

 

DSC01001_blog.jpg

りんこchan【小5】

 3キョウダイの長女で、しっかり者の、りんこchan♪

今日で歯医者さん終わりました(^◇^)

学校行事で金峰山に行くそうで楽しみにしてるそうです❤

どんなだったか話聞きたかったなぁ~!!

また弟kun達と来てねぇ~☆

st_kihara.gif

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS