みんなのひろば

お友達❤(5/21~5/31)

2013/05/31ベストスマイル

DSC01002_blog.jpg

ひなたkun【小3】

イケメンひなたkun♡

いつの間にかもう3年生!!

そして夏はまだまだなのに、この日焼けっぷり(^◇^)

さすがです!!!!

なんでも、もうすぐ運動会らしく、

運動会と遊び活動(笑)が忙しいらしいです♪

また検診で待ってるねぇ(>_<)

 

 

 

 

 

 

DSC01003_blog.jpg

たけしkun【5才】

とーーーーーっても治療上手なたけchanです\(~o~)/

虫歯の治療だってヘチャラです!!!!!!!

今日で最後だったので写真を撮ろうとしたら・・・・・・・

何のポーズでしょうか????(笑)

とってもカワイイ写真がとれました(^◇^)

また定期検診で会えるの待ってるね―――――\(^o^)/

 

 

DSC01005_blog.jpg

みさきchan【3才】

お久しぶりの、みーchan♥

本当は、ママも一緒に撮りたかったぁ(>_<)

とにかくママの治療中いつも、お利口さんに待ってスタッフとたくさんお話してくれてました!!

4月から年少さんになったそうです☆

わざ②歯ブラシ買いにきてくれてありがとぉ♪

今日は、松本いなくてゴメンね…

また遊びきてねぇ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

DSC01006_blog.jpg

ひまりchan【小5】 くれはchan【小1】

初登場の、ひまり&くれはchan姉妹(^◇^)

お洋服が大好きな、くれはchan!!

おさがりは嫌らしくママは大変そうです(笑)

ひまりchanとは、性格全く違うみたいです(^v^)

遠いのに来てくれてありがとぉ❤

また待ってるねぇ♪

 

 

 

 

 

 

DSC01007_blog.jpg

ゆきなchan【小4】

4キョウダイの中で1番しっかりものの、ゆきなchan(^^)

見てると本当に長女型で小さいお母さんみたいです☆

治療はもちろん上手にできて今日でバッチリ終わりました!!

またみんなでおいでねぇ\(~o~)/

そーいえば、あっくんもこの前久しぶりにきて頑張ったねぇ♪

st_kihara.gif

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS