みんなのひろば

お友達❤(6/6~6/8)

2013/06/10ベストスマイル

DSC01008_blog.jpg

もえかchan【4才】

 いっつも  おりこうさんにママを待ってる

もえかちゃん❤

シーラントも無事今日で終わりました~!

4人きょうだいの、末っ子とは思えないくらい

落ち着いて素直でかわいいもえかちゃん☆

グラビアポーズです(笑)

また待ってるね~☆

 

 

 

 

 

 

 

DSC01009_blog.jpg

みかさkun【4才】 いとりchan【2才11ヵ月】

二人とも定期検診です☆

みかさくん今日も上手に出来ました☆

でもTVが気になってたみたいで

お母さん似怒られてました笑

いとりちゃんもとっても上手に出来ました❤

こうやって見ると似てますね~☆

この ふわふわの物体はなんだろう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01010_blog.jpg

かおるchan【5年生】 はるなchan【3年】

いっつも夜遅くなってごめんなさい。多良木家様。。。

今日も部活のかえりみたいで 

今日はお迎えにパパ登場!

かおちゃん激似!とってもCUTEなパパでした★

はるなちゃんが着けている、かわいいピンは

パパのお土産だそうで、パパが自慢していました(笑)

それにしても女心をがっちりつかんでしまう

かわいいピンでした❤とってもかわいかったです❤ 

 

 

 

 

 

DSC01011_blog.jpg

しょうぞうkun【2年生】

 でました!!!SYO-ZO-!!!!!!!!

元スタッフの松田しほ受付嬢の

息子さん☆

しほさんに似て、めっちゃおもしろ男子です❤

私がおおつか歯科に入りたいと思ったのは、

 しほさんがいたから、なんですけど。。。

結局正社員としてはいっしょに働けず。。。涙

今度家にお邪魔させていただきまーす❤ 

 

 

 

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS