みんなのひろば

お友達❤(6/11~6/12)

2013/06/13ベストスマイル

DSC01012_blog.jpg

こうたkun【3才】

 今回初シーラントのこーたkun☆

みての通りとってもワンパクBOYです☆

外で走ってこけてたとか、なんとか(笑)

そんなこうたkunシーラントすごい上手みたいで

ギャップがいいですね~☆

写真も何枚かとってたみたいで、

この一枚にしぼらせていただきました!

気に入ってくれるかな~?(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC01016_blog.jpg

しょうまkun【5年】 しゅうごkun【1年】

 今日で治療終わった二人☆

 しゅうちゃんは、1歳から来てもう1ねんせいだなんて!!

信じられません~!!

今から野球をしに公園へ行くといってました!

遅くなってごめんね(>_<)

 なんか二人似てきたような~☆★

気がします❤

 

 

 

 

 

 

DSC01017_blog.jpg

かなchan【2才】

 

 今日初めてシーラントデビューした

かなちゃんです❤見てください☆

見事上手にできたので、心からにっこりピース☆

2歳なのにシーラントできるなんてすごい!!

お母さん似のかわいいかなちゃんでした☆

今度お兄ちゃんも一緒に待ってるよ~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

DSC01019_blog2.jpg

しんのすけkun【5才】

 

 今日で終わりの  しんのすけkun

めっちゃ嬉しそう(笑)

『今日は泣かずに頑張る!!!』と言って

頑張ってくれました☆

そして、見事泣かずに治療できました☆

さすが男の子☆

これからもっとたくましくなっていく、しんのすけkunが楽しみ❤

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS