みんなのひろば

お友達❤(6/13~6/17)

2013/06/21ベストスマイル

DSC01020_blog.jpg

しずくchan【4才】

しずくちゃんごめんなさ~い!!!何かピンボケ。。。

おしゃべりがとっても上手みたいで、

今日は『おおつか先生かっこいい❤』という

STAFFが普段恥ずかしくて、言えない一言を

言っていただきました!本当に本当に

ありがとう❤(笑)

誰から仕込まれたの?

ママ?(笑)

先生とっても嬉しそうでした♪ 

 

 

 

 

 

 

DSC01021_blog.jpg

 ゆうなchan【小2】 りょうたkun【5才】 そうたkun【3才】

 三人とも元気いっぱいです☆

ゆうなちゃん何か急に大人っぽくなったきがするのは

私だけでしょうか??一番お姉ちゃんだからかなあ~?

原田家は待合室でもとってもにぎやか~☆

いいですね~(笑)

兄弟が多いって☆お家もとってもたのしいんだろうな~♪

またきてね~❤待ってます☆\(~o~)/ 

 

 

 

 

 

 

DSC01022_blog.jpg

りんとkun【7才】 こはなchan【4才】

 

 りんちゃん☆こはなちゃん☆

久しぶりに治療につかせていただいたのですが、

りんちゃんが、めっちゃお兄ちゃんになってビックリ\(◎o◎)/!

もう一年生だもんね~☆

こはなちゃんも、赤ちゃんだったのに~!しかもめっちゃ 

上手でビックリしました❤

本当最近子供の成長の早さに自分がついていけません。。。

自分も歳とってるんだな~と感じた

日でした!

なんて日だ!!!

 

 

 

 

 

DSC01023_blog.jpg

ゆうたkun【5才】 かなchan【2才】

 

 ゆうたくん☆かなちゃん☆

念願の二人で2ショットです❤やっぱ似てますね☆

今からプールにいくと

はりきっていた、ゆうたくん☆

何と一人でバスに乗って行けるそうです!!

5歳で一人立ち。。。。。すごすぎる。。。。。

こんな可愛い顔して(>_<)やるなあ~!!

かなちゃんは、今日は嫌々ながらも

シーラント頑張ってくれたみたいです!!

また来てね~!

 

 

 

 

 

DSC01026_blog.jpg

 りさchan【7才】

 ダブルピース☆キマッテルりさちゃんです❤

いっつも遅くなってごめんね~。。。

ご飯食べるのも遅くなるけど、大丈夫っていってくれる

優しいママ❤

りさちゃんとっても顔が小さくて

羨ましすぎます~!!

女性っぽくていいないいな~!!

最近の子供ちゃん、みんなかわいすぎます!!

ずるい!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS