みんなのひろば

お友達❤(6/18~6/22)

2013/06/24ベストスマイル

DSC01030_blog.jpg

あいりchan【4才】

今日でおわりの、あいりちゃん❤とっても

華奢でかわいい☆お母さん似の、べっぴんさん❤

すごく上手に虫歯の治療できてました!!

最初の頃は全然できてなかったのに~すごい成長ぶり!!

もうすぐ、またお姉ちゃんになるからかな~?

こんど来る時は妹?弟?また増えてるのを

楽しみにしております!!またきてね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01032_blog.jpg

つばさkun【6才】 ここなchan【3才】

 とってもラブラブな二人❤

見せつけられました~!!イイネ!!

顔も激似なんです~!

色が白くて目がふたりとも クリクリです(>_<)

ここちゃんは、私に携帯のアプリでケーキを作ってくれました♪

リクエストした苺をどうしても乗せてくれず。。。

でも。。。。   ありがとう~❤ 

つばさくんは、途中で寝ちゃうほどの、余裕っぷり!

さすが、兄!!!また来てね ̄(^◇^)

今度こそ苺を。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

DSC01033_blog.jpg

そうたkun【9才】 なのchan【6才】

 そうたうん☆なのちゃんです!!ふたりとも

ピースサインで写ってくれました☆

妹思いのそうたkunにじみでてますねえ~♪

お家でも仲良しかな?けんかしてるかな?

歯医者も上手にできました(^◇^)

またきてねん♪

 

 

 

 

 

 

DSC01035_blog.jpg

ともすけkun【10才】 しんのすけkun【7才】 さとchan【3才】

 

今日は3人で歯医者さん!!しんちゃんは

昨日初めて前歯が抜けました!

大人の階段のぼっておられます~!!

さとちゃんも、大きなお口が上手なんです~☆

次からシーラント頑張ろうね(^◇^)

ともすけkun昨日は台風の影響で学校が

半日だったそうで、その代わり宿題がいっぱいでたそうです(笑)

がんばれ~!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS