みんなのひろば

お友達❤(6/24~6/26)

2013/07/04ベストスマイル

DSC01036_blog.jpg

かいkun【小2】 さくらchan【4才】

 二人とも仲良しさんです☆こうやって見ると

さくらちゃん、小さい頃のかいくんに、そっくりです~!!

かいくん、待ってる間宿題して待ってたみたいで、

どんどんお兄ちゃんになってるな~と感じました~❤

もうすぐ夏休みだね♪

さくらちゃんピーチの歯磨き粉お気に入りの様子☆

あと1回まってるよん♪

 

 

 

 

DSC01038_blog.jpg

ゆうとkun【5才】

今日は遅くなってごめんね~。。。。

お腹へったと言ってましたが、このスマイル❤」ありがとう☆

治療も上手にできてました☆

もうすぐ、プールが始まるみたいです☆

今日はプール掃除を頑張ったみたいです☆

みんなでやると、何でもた~のし~♪よね(^◇^)

天気良くな~れ~\(~o~)/ 

 

 

 

 

 

DSC01040_blog.jpg

たいがkun【7才】 りんこchan【3才】

見た目によらず、りんちゃん、男前のポーズです(笑)

立ち位置逆かな~(笑)\(^o^)/

にしても、ラブラブ❤ですね☆

お家でもラブラブなんだろうな~

うらやましいな~♪

たいがkun治療もとっても上手で寝てしまうくらい

だそうです!とっても優しいお兄ちゃんです☆

 また来てねん☆

 

 

 

 

 

 

DSC01041_blog.jpg

おるはchan【6才】 おうがkun【4才】

 

 とっても上手な二人です☆おうがくん初虫歯の治療なのに

一人でとっても上手にできました☆

おるはちゃんが、横で応援してくれてたからかな?

とってもおしゃべりな、おるはちゃん(^◇^)

めっちゃ笑わせてもらいました~(笑)あろがとう~!!

短冊も書いてくれて

ありがとねん❤」

おうがくん、何のポーズかな??

 

 

 

 

 

DSC01042_blog.jpg

たつきkun【小4】 にいなchan【】 ひまりchan【】

矢野一家です☆私のハト子ちゃんです❤

写真に写るとまた、大きくなったな~と感じます☆

たっchanは最近パズドラにはまってるみたいです☆

小学生に絶大な人気みたいですね☆

にーなちゃんはとってもおしゃれさん(●^o^●)

おでかけの時も自分で選んでるみたいです☆さすがおねぇちゃん☆

ひーちゃんは天真爛漫です☆

髪の毛も伸びてお姉ちゃんになってました☆

成長が楽しみです~♪ 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01043_blog.jpg

ゆいとkun【小2】

 

 ゆいとくん!とってもおもしろいです☆

 とっても背が高いです~!かっこよくなるんだろーな~☆

ゆいとkun私と同じ町内だから親近感勝手にわいております(笑)

今日で治療終わりです~☆青い歯ブラシ

選んでました☆歯磨きの練習もお姉さんと頑張ってたみたいで

お家での歯磨きがんばってね~(^◇^)

 

 

 

 

DSC01044_blog.jpg

みゆうchan【小3】 ゆさきchan【6才】 よしとkun【4才】

 

 じゃ~ん☆山本3きょうだいです☆長年通っていただいておりますが、

お父さんいわく、三人とも内弁慶らしいです。。。。

きっと、3人とも、ものすごい引き出しを、もってるんでしょうね~(笑)

この前はよしとkun口の周りに、歯磨き粉つけまくって、折り紙の指輪をして、

女の子ようのスリッパをはいて登場してくれました(笑)内弁慶なのに

つっこみ所満載でした!!笑った笑った~☆

またきてねん♪

 

 

 

 

 

 

 

st_matsumoto.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS