みんなのひろば

お友達❤(7/4~7/8)

2013/07/08ベストスマイル

DSC01045_blog.jpg

なるたつkun【5才】

 なるクンです♪とってもかわいい男の子で、

スタッフの子どもちゃんです(^^)

先月は一緒に沖縄にも行きました!!

“ブタさん”のワードがツボで、爆笑してくれます笑

またみんなで旅行いきたいね~(*^_^*)

  

 

DSC01046_blog.jpg

りょうkun【小2】

 今日で治療が終了したりょうクン☆

さすが二年生ですね、治療もなれたもの!!

とっても上手でした\(^o^)/

また定期検診で待ってます~♪(^^♪

 

 

 

DSC01047_blog.jpg

けいごkun【5才】

1人でもとっても上手に出来ます!

ママに聞くと、いつもは言う事きかないそうですが・・・

大きなお口で無抵抗のけいクン(^^)

ホントに上手にできてビックリでした!!

またお待ちしてマス(^O^)

 

 

 

DSC01048_blog.jpg

ゆうとkun【6才】 ゆうりchan【4才】

 今日で2人とも治療終了でした\(^o^)/

いつも、どっちから治療をすすめるか

イスの取り合いになります笑

そんなに歯医者サンが好きなのね~♪!(^^)!

今度はジャンケンして順番決めようね☆

 

 

DSC01056_blog.jpg

はのんchan【小3】 ひろとkun【4才】

はのんちゃん今日で終了です!!

すっかりプール焼けで黒くなってます(●^o^●)

夏休みは、お祭りやお祖母ちゃん家に行ったり、予定がたくさんです☆

ひろくんも一緒に来てたので2人で仲よく撮りました(*^^)v

でも、ひろクンの顔・・・・笑

夏休み楽しみだね(*^_^*)

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS