みんなのひろば

お友達❤(7/22~7/23)

2013/07/23ベストスマイル

DSC01064_blog.jpg

なのchan【6才】

 ピンクのリボンがお似合いです(●^o^●)

見た目とギャップのある、とってもおもしろい なのチャン☆

学校では給食を食べることが一番好きみたいです(゜∀゜♪)

でも、食べるのはすごく遅いそうです・・・

まだ先ですが、新学期からの給食も、楽しみだね!!

 

 

 

 

DSC01066_blog.jpg

れんた【4才】 そうた【2才】

 元気いっぱいの兄弟です!!

れんたくん、さすがお兄ちゃん!!とても上手です\(^o^)/

それにつられて弟のそうたくんも上手にできました!!

なんにでも興味津々のれんたくん、色々とくいついてきます笑

また、たくさんお話しようね~(^◇^)

 

 

 

DSC01068_blog.jpg

ゆずなchan【4才】 ここなchan【2才】

 とても仲良しの姉妹デス(*^_^*)

ゆずチャンは初めて虫歯の治療したけど

とても上手だったね!!

ここチャンは、今日が初めての歯医者さん!!

おおきなお口アーンして見せてくれました(*^^)v

また頑張ろうね~\(^o^)/

 

 

 

DSC01069_blog.jpg

こうきkun【9才】 みはるchan【4才】

また熊本に戻ってきたみたいで、

数年ぶりの再会でした!!

こうきクンもすっかりお兄ちゃんになっちゃって~!

また会えてとっても嬉しいです(●^o^●)

2人とも、また治療でまってるね~♪ 

 

 

 

 

DSC01070_blog.jpg

かえでchan【9才】 せなchan」【4才】

 美人姉妹デス(*^_^*)

かえでチャンいつみても髪の毛サラサラ~で

うらやましいです!(^^)!

せなチャンも治療もバッチリ☆

また仲良し姉妹で来てね\(^o^)/

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS